あつまれ どうぶつの森 & ハッピーホームパラダイス・大型アップデート全対応 最終完全攻略本+究極超カタログ

書籍名あつまれ どうぶつの森 & ハッピーホームパラダイス・大型アップデート全対応 最終完全攻略本+究極超カタログ
発行・制作株式会社アンビット
出版株式会社徳間書店
判型A5
ページ数1920
発売日2022年3月4日
価格1800円+税
ISBN9784198654658

商品紹介

前回好評をいただいた「あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ」の使い勝手はそのままに、全面的にアップデート。前回本の後ろにページを追加したのではなく、要素ごとにすべてをまとめ直していますので、使いやすさ間違いなしの完全版となっています。

知りたい情報へすぐアクセスできる究極超カタログ

★ 家具カタログ ★
リメイクのすべての組み合わせが一目でわかるようになっています。価格や入手方法はもちろん、ハッピーホームアカデミーの採点に関わる項目や住民の反応といったデータも。

★ ファッションカタログ ★
服ごとのすべてのカラーをまとめて掲載しているので、見やすさばつぐん。トップスやワンピースは前後の柄もチェックできるほか、住民たちの着用例も可能な限り載せています。

ほかにも、海の幸や美術品、はにわの全種類全カラー、新登場のかべがみやラグ、とたけけの新曲など、知りたい情報完全掲載!

ハッピーホームパラダイスの攻略もかんぺき!

お仕事の進め方の基本から、マイホームでも使える別荘づくりのテクニック、事務所のお土産コーナーや島の施設の詳細など、これから始める人にも安心の充実ぶり。

アップデートで追加された新要素も完全攻略

新しい住民を含めたすべての住民、ハロウィンにクリスマスといった季節のイベントや、新しい施設におなじみのお店も詳しく紹介。
「喫茶 ハトの巣」「かっぺいのボートツアー」の情報はもちろん、存分に楽しむためのアドバイスを掲載。これでもうイベント限定家具&レシピを取り逃すこともなくなるはず!
さらに「島のスケジュール帳」が、より見やすくなってリニューアル。
イベント、期間限定アイテム、捕まえられるムシ・サカナ・海の幸、住民の誕生日といったスケジュールを月ごとにまとめ、島生活の予定を立てるのがより便利に!
 
「料理」についてももちろんフォロー。リメイクできる料理は各デザインを同時に掲載。DIYも含めた「全レシピ」のリストでは、入手方法や必要素材もあわせて網羅!

関連リンク

© 2020 Nintendo Licensed by NINTENDO © ambit 2022

タイトルとURLをコピーしました